操作マニュアル

書類管理
書類をアップロードする
    1
  • 編集したい契約を選択します。選択の操作方法については 契約を確認する>契約を確認する を参照ください。
  • 2
  • 選択した契約情報が表示されます。
  • 3
  • 書類管理をクリックします。
    4
  • 管理書類をクリックします。
    5
  • 打ち合わせ関連書類をクリックします。
    6
  • ファイルを選択をクリックするとエクスプローラーが開きアップロードするファイルを選択することができます。
  • 7
  • アップロードをクリックします。
    8
  • アップロードするをクリックすると6 で選択したファイルがアップロードされ、 書類アップロード通知メールが施主側に送信されます。
    9
  • 施主側へ書類アップロード通知メールが送信されます。

アップロードされた書類をダウンロードする(施主側)

    1
  • 書類ダウンロードをクリックします。
    2
  • 黒く表示されたボタンをクリックすると、その項目のPDFファイルがダウンロードされます。
  • ※管理側でアップロードされた書類はボタンの色が黒くなりダウンロードすることができます。
    ※自動生成される工程表、工程表(社内)は、施主名がファイルのタイトルになります。
    例 山田太郎様邸 新築工事日程表_20230323_161821.pdf

施主側へ表示しない書類をアップロードする(管理側)

    1
  • マイページ非表示書類をクリックします。
    2
  • 土地謄本をクリックします。
    3
  • ファイルを選択をクリックするとエクスプローラーが開きアップロードするファイルを選択することができます。
  • 4
  • アップロードをクリックします。

削除を行う場合

【アップロード後の書類管理画面】

    1
  • ファイル削除をクリックします。
    2
  • 削除するをクリックするとファイルが削除されます。