操作マニュアル

アラート登録
アラートを設定する

アラートの登録について

    3
  • アラート一覧をクリックします。
    4
  • アラートを登録するをクリックします。
    5
  • 契約管理No、または施主名を入力してください。
  • 6
  • アラートを通知する対象を選択してください。
    ※施主にチェックを入れた場合は、施主側に入力したアラートが表示されます。
    ※加盟店にチェックを入れた場合は、加盟店情報で設定した
    コンサルタント、FRM、デザイナー、責任者、FRM(工事)責任者に入力したアラートが表示されます。
  • 7
  • アラートのタイトルを入力してください。
  • 8
  • アラートの本文を入力入力してください。
  • 9
  • クリックするとカレンダーが表示されます。通知日を選択してください。
  • 10
  • クリックするとカレンダーが表示されます。表示期間を選択してください。
  • 11
  • 登録をクリックします。
  • ※施主側にはアラートのみが送信されます。
  • ※アラートは0時から表示されます。 開始日の00:00、終了日の23:59までが表示期間です。
  • ※期間を過ぎないとアラートは消えません。
    12
  • はいをクリックすると入力した内容で、アラートが登録されます。

アラートの表示(施主側)

    1
  • 新しく登録したアラートの件数が赤字で表示されます。鈴マークをクリックします。
    2
  • 登録したタイトル、本文の一部、通知日が表示されます。確認したいアラートをクリックします。
    3
  • 登録したアラートが表示されます。
    4
  • マイページへをクリックすると通知の表示が消えます。

アラートの表示(加盟店側)

    1
  • 新しく登録したアラートの件数が赤字で表示されます。
    お知らせをクリックします。
    2
  • 登録したタイトル、本文の一部、通知日が表示されます。確認したいアラートをクリックします。
    ※施主向けアラートの通知確認のため、管理側にも施主向けアラートを表示します。
    3
  • 登録したアラートが表示されます。
  • 4
  • 契約詳細へをクリックすると通知の表示が消えます。