操作マニュアル
- 管理者登録
- 管理者を設定する
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※本機能は特定の権限を持っているユーザーのみが利用できる機能です。
権限については 管理権限>権限の種類>権限について を参照ください。
- メニューをクリックします。
- ユーザー一覧をクリックします。
- 新規登録をクリックします。
- 登録するユーザーのユーザー名を入力してください。
- 登録するユーザーのメールアドレスを入力してください。
※メールアドレスに入力したアドレスはログイン用のIDになります。
- 登録するユーザーの所属会社をプルダウンから選択してください。
※選択できる所属会社はログインしているユーザーの権限によって変化します。
※権限については 管理権限>権限の種類>権限について を参照ください。
※所属会社は必須のため、必ず会社の登録を先に行ってください。
※会社の登録は 管理権限>会社を設定する を参照ください。 - 登録するユーザーに管理権限を設定する場合は、チェックを入れてください。
チェックを入れない場合は一般権限になります。 - 登録をクリックします。
※ユーザーの登録数に上限はありません。
- はいをクリックするとユーザーが登録され、入力したメールアドレス宛にメールが送信されます。
- ユーザー登録が完了しました。
- ユーザー登録のご案内メールが送信されます。
- 登録内容を編集する場合、編集をクリックします。
- 編集する情報を入力します。
- 編集するユーザーの所属会社をプルダウンから選択してください。
※選択できる所属会社はログインしているユーザーの権限によって変化します。
※権限については 管理権限>権限の種類>権限について を参照ください。
- 保存をクリックします。
- はいをクリックすると 編集した内容が保存されます。
- ユーザー情報の編集が完了しました。