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管理者登録
管理者を設定する
    1
  • メニューをクリックします。
    2
  • ユーザー一覧をクリックします。
    3
  • 新規登録をクリックします。
    4
  • 登録するユーザーのユーザー名を入力してください。
  • 5
  • 登録するユーザーのメールアドレスを入力してください。
    ※メールアドレスに入力したアドレスはログイン用のIDになります。
  • 6
  • 登録するユーザーの所属会社をプルダウンから選択してください。
    ※選択できる所属会社はログインしているユーザーの権限によって変化します。
    ※権限については 管理権限>権限の種類>権限について を参照ください。
    ※所属会社は必須のため、必ず会社の登録を先に行ってください。
    ※会社の登録は 管理権限>会社を設定する を参照ください。
  • 7
  • 登録するユーザーに管理権限を設定する場合は、チェックを入れてください。
    チェックを入れない場合は一般権限になります。
  • 8
  • 登録をクリックします。
    ※ユーザーの登録数に上限はありません。
    9
  • はいをクリックするとユーザーが登録され、入力したメールアドレス宛にメールが送信されます。
    10
  • ユーザー登録が完了しました。
    11
  • ユーザー登録のご案内メールが送信されます。
    12
  • 登録内容を編集する場合、編集をクリックします。
    13
  • 編集する情報を入力します。
    14
  • 編集するユーザーの所属会社をプルダウンから選択してください。
    ※選択できる所属会社はログインしているユーザーの権限によって変化します。
    ※権限については 管理権限>権限の種類>権限について を参照ください。
    15
  • 保存をクリックします。
    16
  • はいをクリックすると 編集した内容が保存されます。
    17
  • ユーザー情報の編集が完了しました。